教養の鎧!?
2017-06-22


『このっ!はげっ!』から始まった最低以下の罵詈雑言(/ω\)
今日は朝から報道番組やニュースを賑わしていた。

美人現職議員が自分の秘書さんに発した言葉で、録音された声が
テレビに流れ唖然とした・がその内可笑しくて笑いが
止らなくなった((´∀`))ケラケラ

淡いピンクやベージュ色の女性らしいスーツ姿で
国会発言などの映像も映し出されていたが、
この人からの言葉〜??? 信じられなかった( ;∀;)

東大卒業後・ハーバード大学院に進んだ才女らしいが、
醜い自分の内面を隠すための教養だったのかしら?

東大もハーバードも役に立たない鎧だったってこと?

おまけにその男性秘書さんを殴ったとか・・・

さ・い・て・い(〃ノωノ)
[雑記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット